2021-03-03から1日間の記事一覧

3月6日(土)10時より店頭にて、細川雄太さんの個展初開催を記念したアイテム 【Nike × READYMADE】 Blazer MID (Limited colour model )を販売いたします。

2021年5月、Kaiklai Kiki GalleryにてREADYMADE・©SAINT M××××××デザイナー細川雄太さんの初個展の開催を予定しています。 服飾デザイナーやクリエイターとしてその名を世界に轟かせている細川さんですが、今個展ではそのプロダクトに用いられるグラフィック…

3月3日(水)18時よりWEBショップにて、オリジナルマスクを販売いたします。

大坂なおみさんに以前お送りしたマスクを、全豪オープンから、ちょいちょいして頂いて、大変恐縮しております。 今回は、カーキ色のマスクをして頂いて居る写真を彼女のInstagramのストーリーに投稿してもらいました。感謝です!‍また、先日、大坂様の全豪オ…

六本木ヒルズにて新作・お花の親子クッキーを販売いたします。

お花の親子がクッキーになって登場いたします! 六本木ヒルズでは、村上隆のお花の親子が展示中です。 六本木の名物的存在として人気を集めている、この黄金に輝く10mの巨大彫刻にちなんだコンセプトカフェ、その名も「お花の親子カフェ」も、3月5日(金)…