2021-10-22から1日間の記事一覧

11月2日(火)12:00より、「お花の親子の紅葉クッキー缶」を受注販売いたします。【11/15より順次発送】

本格的に秋に入り、外は金木犀の香りが漂う切なの季。貫禄漲れていた葉は紅くなり、美しい紅葉が風に揺られざわめく音が鳴り響きます。そんな木々を笑顔で見上げ、季節の変化を楽しむお花の親子と3ヶ月ぶりの再会。これまで桜や紫陽花などお花見に出かけてい…

10月22日(金)よりWEBショップにて、 くらやえみエディションサイン入り版画を販売いたします。

くらやさん。不安、癒し、青春、日常。そんなムードの作風が、滅茶苦茶ウケてます。 なろう系の転生物にある、この世を笑い飛ばさなきゃ、やってられない、生きてられないじゃ無いか、と言うシニニズムでは無く、ギリギリ、この世を肯定したい、この世に授か…

10月20日(水)よりWEBショップにて 新作ドラえもんコラボエディションサイン入りポスター作品を販売いたします。

お待たせしました。本当に待ってくださっていたと思います。WEBショップにて、新作のドラえもん×murakamiコラボ、サイン入りポスターのリリースです。ED300それだけで、どれ程の破壊力か、わかる人にはわかりますよね。 なので、あんまし関係ないのですが、…

10月17日(日)よりWEBショップにて、 新作MADSAKIエディションサイン入り版画を販売致します。

MADSAKIさんの版画作品を、2日連続でリリースです。 今回新たにリリースいたしますのは、かの有名な曲をモチーフにした作品となっております。作品タイトルの “Hello Hello Hello How Low”というワードを見ただけでピンときた方は私だけではないはずです。 …