2022-07-21から1日間の記事一覧

「村田家の食器棚 普段使いの器たち展」

京都の7月は祇園祭月間、ひと月を通して様々な行事が行われます。その7月の最終週30日、31日ととなりの村田オープンいたします。今まで二十四節気をテーマに季節と日本料理を求めて展示してまいりましたが、今回は村田家の自宅食器棚に並び、和洋折衷問わず…

7月23日(土)7月24日(日)、Tonari no Zingaroオープンいたします。

いよいよ蝉の声も聞こえ始め、夏本番の様相を呈してまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。さて、今週もTonari no Zingaroオープンのお知らせです。 今週は、5月の村上のInstagramにてお目見えしていた、TシャツたちがTonari no Zingaro店頭に登…

7月20日(水)よりWEBショップにて、 村上隆 新作エディションサイン入りポスター4種を販売いたします。

先日7⽉8⽇(金)にペロタンギャラリー東京ストアにて、新作お花ポスター4種と、DOB-kunソフビ4種を特別先行販売いたしました。ペロタンギャラリーでの販売に際して、当日、早朝から六本木のビル街に黒山の人だかりができました。その数およそ850人!長く伸び…