2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WEBショップにて村上隆の新作版画2種を販売いたします。

6月30日(火)12時00分より、村上隆の新作版画2種(直筆サイン入り)の販売を行います。 今回は村上隆作品の中でも抜群の人気を誇るモチーフである「パンダ」より、 とても愛くるしい新作が2種類同時に登場します! お花ボールも共に描かれた今作は、ファンの方…

WEBショップにて「COMPLEX CON 2018」アパレルグッズを販売いたします。

米ロサンゼルスのロングビーチにて、 2016年から開催されているストリートカルチャーの祭典「COMPLEX CON」 村上隆とPharrell Williamsがホストを務め、 ファションや音楽、アートからフードに至るまで 多彩なコンテンツが一堂に集う様は毎年圧巻の一言。 そ…

となりの村田 WEBショップにてアマビエ・アマビコ向付を販売致します。

村田森の陶人形の作品を先日、「Tonarino Zingaro」のWEBストアで販売して、 とても良いリアクションを頂きました。 ありがとうございました。 気をよくして「となりの村田」独自のWebショップをOPENすることにしました。 今回の作品は、村田森の”「アマビエ…

となりの村田 2days スペシャル展覧会「ムアンから雲ヶ畑へ」を開催いたします

この度、京都となりの村田にて日本国COVID-19 対策・国内移動解禁祝い!& 村田森寛解祝いとして 2days スペシャル展覧会「ムアンから雲ヶ畑へ」を開催いたします。 【店主 村上隆 ステイトメント】 当イベントは混雑による三密を防止するため「事前予約申し…

WEBショップにてBar Zingaroグッズを販売いたします

6/25(木)より、WEBショップにてBar Zingaroグッズを販売いたします。 5月末に7年の歴史に幕を下ろしたBar Zinagro。「さよならBar Zinagro」と題した3日限りの特別開店では、 本当に沢山のお客様にご来店頂きましたが、あいにくお越し頂けなかった皆様…

obキュレーション展「neo wassyoi」

この度Hidari Zingaroでは、6月26日(金)〜7月17日(金)の間、 アーティストobがキュレーションする展「neo wassyoi」を開催いたします。 【obからの一言】 2010年頃にイラストSNS「pixiv」の登場を契機に新しいアートシーンが日本で芽生えました。 まるでお祭…

WEBショップにてJ Balvin x TMのコラボグッズを販売いたします。

この度Tonari no Zingaro WEBショップにて、世界的なシンガーソングライターであるJ balvinと村上隆のコラボレーションアイテムを販売いたします。 今回販売するアイテムには、J Balvinのシングル曲である 「Morado」 と「Blanco」をフィーチャーしたデザイ…

TOKYO FM 開局50周年記念番組「True Stories」

TOKYO FM 開局50周年記念番組「True Stories」 音楽と言葉を電波に乗せて、東京の空へ。今週はアーティスト・村上隆さんのTrue Storiesです。アーティスト・村上隆さんが中野の街から語ります。ビリー・アイリッシュとのコラボ制作秘話、幼少期の原風景、日…

WEBショップにて「COMPLEX CON 2018」スケードボードを販売いたします。

米ロサンゼルスのロングビーチにて、 2016年から開催されているストリートカルチャーの祭典「COMPLEX CON」 村上隆とPharrell Williamsがホストを務め、 ファションや音楽、アートからフードに至るまで 多彩なコンテンツが一堂に集う様は毎年圧巻の一言。 そ…

WEBショップにて村上隆の版画4種を販売いたします。

6月18日(木)10時より、WEBショップにて村上隆の版画4種(直筆サイン入り)を販売いたします。 【販売に関する注意事項】 ご注文確定後は、以下の事項については承っておりません。 また、メール等でのお問い合わせを頂いても回答致しかねますので、ご了承下さ…

さよならBar Zingaro 特別オープンのご案内

Bar Zingaroは5月31日を持って7年の歴史に幕を下ろしました。 コーヒーサードウェーブの旗手として、突如渋谷に出現した黒船、ノルウェー産のフグレンコーヒーに、店内内装から、コーヒーの調達、バリスタの育成までをお願いして、開店、運営しておりました…

WEBショップにてムラカミ人形とフラワーキーチェーンを販売いたします。

6/16(火)より、WEBショップにてフラワーキーチェーン2種とムラカミ人形を販売いたします。 版画作品にも度々登場している、村上隆本人をモチーフにしたこちらの人形は Tonari no Zingaro店頭でも入荷の度に完売していた人気商品です。 ピンクとブルーのフ…

WEBショップにて「COMPLEX CON 2018」グッズを販売いたします。

米ロサンゼルスのロングビーチにて2016年から開催されているストリートカルチャーの祭典「COMPLEX CON」 村上隆とPharrell Williamsがホストを務め、 ファションや音楽、アートからフードに至るまで多彩なコンテンツが一堂に集う様は毎年圧巻の一言。 今回は…

WEBショップにて村上隆の新作版画6種を販売いたします。

6月8日(月)10時より、村上隆の新作版画6種(直筆サイン入り)の販売を行います。 今回はDOBくんが様々なカラーバリエーションで登場です。 バックにはお花のパターンが描かれており、とても可愛らしい作品となっております。 この機会にぜひお買い求めください…

WEBショップにてオリジナルTシャツを販売いたします。

この度Tonari no Zingaro WEBSHOP にて、「STAY HOME」をテーマにした “House Tshirts Series”を販売いたします! フロントの胸の部分には、可愛らしい表情の「お家」とTonari no Zingaroのロゴを、 バックには、村上隆の代表的なモチーフである「お花」が全…

WEBショップにてとなりの開花堂 クッキー缶を販売いたします。

6/8(月)16:00〜より「となりの開花堂 クッキー缶」を販売いたします。 、、、と、いうか、「となりの開花堂」って何?って。ハイ。説明致します。皆様に6年にわたって愛されてきました、東京中野ブロードウェイのBar Zingaroですが、 COVID-19によってお客…

WEBショップにて村田森作品「アマビエ・アマビコ」を販売いたします。

6/2(火)12:00〜より村田森の新作「アマビエ・アマビコ」を販売いたします。 この度Tonari no Zingaro WEB SHOPにて 村田森が製作した「アマビエ」「アマビコ」を販売する運びとなりました。 未だコロナ終息には至っていない世界への想いが込められたこちら…