2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月19日(土)2月20日(日)、Tonari no Zingaroオープンいたします。

皆様、お待たせいたしました。今週末もTobari no Zingaroオープンのお知らせです。 今週も色鮮やかな商品とともに、皆様をお待ちしております。さて、Tonari no Zingaroといえば印象的なお花のネオンライト。お越しになられるお客様に人気のフォトスポットに…

2月15日(火)よりWEBショップにて 新作ドラえもんコラボエディションサイン入りポスター作品を販売いたします。

インフォメーション: 今回のコラボサイン入りポスター連続販売は、最後となります。この後、しばらくドラえもんサイン入りポスターシリーズのリリースの予定はありません。悪しからず。‍♂ 今回のドラえもん×村上隆コラボEDサイン入りポスターの連続販売、い…

今週末、となりの開花堂はバレンタイン特別店頭販売を行います。

2022年2月12日と13日、バレンタイン前の週末、新井薬師すぐ近くの開花堂クッキー製造工場の玄関に机を出して、そこを特別店頭と呼称して、販売を行うことになりました。net販売で発売開始とともに完売してしてしまったチョコレートを、超少量ですが、直接お…

2月6日(日)店舗休業のお知らせ。

明日の閉店、深くお詫びいたします。2月5日(土)の営業中に大きな事件があり、2月6日(日)の営業は急遽閉店とさせていただくこととなりました。本件を真剣に受け止め、現在、関係各所、公の機関、その他協力を要請し、問題解決に向けて進行しております。 突然…

2月5日(土)2月6日(日)、Tonari no Zingaroオープンいたします。

節分も過ぎ暦では春ですがまだまだ寒い日が続きますのでお体にお気をつけてくださいませ。 そんな春のお知らせと共に、昨年初お目見えとなりました絵文字シリーズからPinsになって登場致します! さまざまな表情がまた愛くるしい絵文字お花。7種の表情からそ…

2月3日(木)よりWEBショップにて 新作ドラえもんコラボエディションサイン入りポスター作品を販売いたします。

インフォメーション: 今回のコラボサイン入りポスター連続販売は、この作品を入れて残り3作品。その後はしばらくリリースの予定はありません。‍♂ さて、今回描かれているモチーフはタイムマシーンです。芸術作品は正にタイムマシーンです。ダヴィンチのモナ…