2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

純喫茶ジンガロの3月 営業日のご案内

純喫茶ジンガロの3月の営業日のご案内です。3月は火曜・水曜が定休日ですが、20日(水・祝日)は営業し、21日(木)はお休みいたします。営業時間は12:00から19:00までです。 見え隠れする春の訪れに純喫茶ジンガロの桜ちゃんたちも笑顔いっぱい。3月はコーヒー…

2月18日(日)20時より、「お花のひな祭りクッキー缶」を予約販売いたします。 【2月22日(木)より順次発送】

となりの開花堂は、今年初めて、ひな祭りのモチーフにした創作缶に挑戦しました。主役は、もちろん男雛と女雛。その見所は、この可愛らしいカップルの衣装です。どんどん熟達しているパティシエのアイシング技術は、伝統的な装束のたっぷりした量感や幾重に…

2月10日(土)~12日(月)、Tonari no Zingaroをオープンいたします。

皆さまへ、こんにちは。Tonari no Zingaroより、ひと足早いお花見へご招待いたします。 現在京都市京セラ美術館で開催されております『村上隆 もののけ 京都』の特設ショップにて先行販売しております村上隆×Liquemコラボ第2弾と、桜のキーチェーンが店頭に…