2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日(月)よりWEBショップにて、 30cmお花クッション4種を販売致します。

みなさんこんにちは。 まだまだ暑い毎日ですが、それでもときどき秋の気配を感じる季節になってきましたね。 夏の疲れもしのびよる時期、そんなときこそ、カラフルなフラワークッションで癒されてください。 どうしようもなく愛らしい、このスマイルは何度見…

8月25日(水)よりWEBショップにて、60cmお花クッション3種を販売致します。

残暑の候。 ちらちらと秋が見え隠れし、過ごしやすくなってまいりましたね。 この度、Tonari no Zingaro WEB SHOPより売れっ子のお花クッションを販売致します。 先の見えない怒濤の日々でストレスを抱えている方もいるかもしれませんが、みなさんにHappyとS…

8月21日(土)よりWEBショップにて、1mお花クッション4種を販売致します。

この度、1mサイズのお花クッションをWEBショップにてリリースいたします。 心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。 さて、止まらない新型コロナウイルス感染拡大、再掲と解除を繰り返す緊急事態宣言、と思ったらデルタ株の蔓延、、 なんて暗いニ…

8月17日(火)よりWEBショップにて、 6HP(6 Hearts Princess)Tシャツを販売致します。

8月17日(火)よりWEBショップにて、6HP(6 Hearts Princess)Tシャツを販売致します。 村上隆率いるSTUDIO PONKOTANオリジナルのアニメーション「6HP(シックスハートプリンセス) 」から、WEBショップにて新たなグッズのリリースです。 今回はキーキャラクターで…

8/19(木)12:00より「お花の親子の朝顔クッキー缶」を受注販売いたします。【8/26より順次配送】

夏!30度後半を悠々超えるこの時期、皆様はどうお過ごしでしょうか? コロナの猛威が増し、海にも山にも行くのに躊躇いのあるこのご時世。となりの開花堂はそんな自然の静けさを家で体験できるクッキーをご用意しました。それが今回の「お花の親子の朝顔クッ…

新型コロナウイルス感染拡大による、緊急事態宣言発令に伴う店舗休業のお知らせ。

平素より、Tonari no Zingaroをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。 当店は、新型コロナウィルス感染拡大と緊急事態宣言の発令に伴いまして…

8月7日(土)8月8日(日)、Tonari no Zingaro をオープンいたします。

8月も暑い暑いと言っている間に、すぐ終わってしまうような予感、、、 そんな中オリンピックも終わりを迎えようとしてますね! メダルラッシュで日本全体から「わーい!」の声。 若くして世界の王者に君臨したメダリストたちの、これまでに費やしてきたもの…

8月7日(土)よりWEBショップにて、 村上隆×ドラえもんエディションサイン入り版画「あんなことこんなことできたらいいな」を販売致します。

ドラえもんコラボ作品で、村上が気をつけている事は「原作漫画からの逸脱は行わない」 だ、そうです。 原作漫画の連載時のモノから、付録についたモノ。アニメ公開時のモノ、など、藤子F不二雄先生御本人が執筆されたであろう図案を元に最低限のアレンジ(服…