2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(木)よりWEBショップにて、CC2019 × 村上隆コラボアイテムを販売いたします。

世界で最も熱いハイプな祭典とも名高いCOMPLEX CON。米ロサンゼルスのロングビーチにて、2016年から開催されているストリートカルチャーの祭典として愛されています。 このイベントは村上隆とPharrell Williamsがホストを務めており、ファッションをはじめと…

6月28日(火)よりWEBショップにて、 村上隆 新作エディションサイン入りポスター「108つ煩悩 MURAKAMI FLOWERS」を販売いたします。

新作のポスター作品リリースのお知らせです。先週販売した「108 Earthly Temptations」に続きまして、新たにドットお花のポスター作品が登場です。前作はMURAKAMI.FLOWER #0000から続く、同色の背景による表情の差分を集め、108つの煩悩に表した一作でした。…

6月27日(月)20時よりWEBショップにて、新作オリジナルアパレルを販売いたします。

新たなアパレル商品をリリースいたします。パズルに続きまして、レインボーグラデーションのドットお花デザインのプロダクトとなっております。 OpenSeaを介してNFTアートの世界において、村上隆が初めて手がけた作品MURAKAMI.FLOWER #0000。そんなMURAKAMI.…

6月25日(土)よりWEBショップにて、FaZe Clanコラボアイテムを販売いたします。

ゲームクランとして発足、プロゲーマーやストリーマーをはじめとして、様々なカルチャーの開拓と拡大をしている“FaZe Clan”。今では若者向けのライフスタイルメディア企業と呼ばれるほどに大きくなりました。ストリーミングメディアを中心とした、まさに現代…

6月21日(火)よりWEBショップにて、 村上隆 新作エディションサイン入りポスター「108 Earthly Temptations」を販売いたします。

新作のポスター作品リリースのお知らせです。今やすっかりお馴染みの顔ぶれになったドットお花のポスターが登場です。 NFTアートの勃興から早1年余りが経ちました。未知の領域であった暗号資産やデジタルのコンテンツなどが、いつの間にか新たなカルチャーと…

6月20日(月)20時よりWEBショップにて、新作オリジナルアパレルを販売いたします。

来たる夏に向けて、また新たなアパレル商品のリリースのお知らせです。 今回新たに登場しますのはCLONE X × TAKASHI MURAKMIのデザインを落とし込んだTシャツとトートバッグです。 NFT化したデジタルファッションアイテムをブランドRTFKT(アーティファクト)…

「東北画は可能か?-生々世々-」

カイカイキキギャラリー @kaikaikikigallery では、7月8日より新しい展覧会「東北画は可能か?-生々世々-」を開催いたします。2009年11月、東北芸術工科大学にて三瀬夏之介 @natsunosukem と鴻崎正武 @masatake9030 により、東北における美術を考えるチュー…

6月18日(土)6月19日(日)、Tonari no Zingaroオープンいたします。

皆さまこんにちは。梅雨に入り、街中で色とりどりの傘を見るのがちょっとした楽しみとなっている私です。梅雨寒の日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。 さて、今週末もTonari no Zingaroオープンのお知らせです! ●CLONE X × Takashi Murakam…

6月18日(土)、6月19日(日) Tonari no Zingaro にて「お花のクッキー缶(M)」を販売いたします。

6月4日(土)の店頭販売では早々に完売してしまい、お買い求め頂けなかったお客様には、ご迷惑をおかけいたしました。お詫びの気持ちもこめて、今週末も追加の販売をさせて頂くことにいたしました。今回のカラーリングでは、最後の販売となります。梅雨シーズ…

6月10日(金)よりWEBショップにて、 村上隆 新作エディションサイン入り版画「マルチカラースーパーフラットフラワーズ」を販売いたします。

久しぶりの版画の販売です。アーティスト村上隆は版画制作に置いて以下のセオリーを守って居るそうです。 ①展示されて長時間の鑑賞に耐えれるかの検証。②版画ファンのシズルと合致しているかの検証。主に紙の素材感とプリントの物質感との関係性③エディショ…

6月11日(土)6月12日(日)、Tonari no Zingaroオープンいたします。

梅雨入りが発表され、紫陽花も雨に濡れて一層鮮やかに映る季節になりましたね。さて、今週もTonari no Zingaroは見どころがたくさん! 昨年WEBショップで販売をしたMichel Majerus Tシャツを再販売いたします。60年代に流行したヒッピー文化の象徴タイダイ染…

6月4日(土)6月5日(日)、Tonari no Zingaroオープンいたします。

すがすがしい初夏の季節となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。Tonari no Zingaroオープンのお知らせでございます。 今週末は先日WEBショップにて販売いたしました新作MADSAKI Tシャツが店頭にてリリースです。 さらに、「PORTER×村上隆」コラボレ…