2020-08-11から1日間の記事一覧

ゆめらいおんはゆめをみる。

「ゆめらいおん」は、虹色のたてがみを持つライオンの男の子。いつも眠たそうで、すぐにうとうと夢の中へ。そこにお化けが現れて、慌てたゆめらいおんが知らない家に逃げ込むと……。 村上隆が文と絵をかき下ろしで手がける絵本一作目の主人公として、オリジナ…

8月14日(金)18時より、「TAKASHI MURAKAMI × YUZU Tシャツ」第4弾 「TAKASHI MURAKAMI FLOWER × YUZUBEE」を販売いたします。

ゆずと世界的アーティスト・村上隆氏による、コラボレーションアイテム4週連続販売の最後を飾る第4弾。 今回は村上の「お花」と、ゆずとミツバチのコラボキャラクター・YUZUBEEが描かれた「TAKASHI MURAKAMI FLOWER × YUZUBEE Tシャツ」の登場です。 ・ご注…

WEBショップにて8月12日(水)12時より、新作お花メッシュマスクを販売いたします。

まだまだマスクを手放せない世の中ですが、夏という季節柄、マスクの中に汗をかくことも増えてきました。 この度皆様にお届けするマスクは、そんな毎日でも快適にお使いいただけるよう裏地にメッシュ素材を採用することにより、従来の布マスクよりも呼吸がし…