2022-04-03から1日間の記事一覧

4月4日(月)よりWEBショップにて、 村上隆 新作エディションサイン入り版画「雪月花 お花とカイカイキキ」を販売いたします。

雪月花今回のテーマはこの3つの季節の画題です。この画題で絵を描くのは2回目です。前回はDOBと3つの季節。今回はカイカイとキキのキャラクターと季節。どちらも日本の美を表現してます。 2021年「Takashi Murakami’s solo exhibition」Kiaf SEOU(Photo by H…

4月1日(金)よりWEBショップにて、 村上隆 新作エディションサイン入り版画「雪月花 雪ダルマとカイカイキキ」を販売いたします。

雪月花に準えて、カイカイとキキと日本の四季の風雅を描いたこのシリーズ。続いてのリリースは、”雪”にまつわる版画です。 タイトルは「雪月花 雪ダルマとカイカイキキ」。東京にいると、なかなかお目にかかる機会も少ない雪ではありますが、しんしんと降り…

4月2日(土)4月3日(日)、Tonari no Zingaroオープンいたします。

皆さまこんにちは。街には満開の桜に桜人と、春の訪れを感じる日々ですね。 さて今週のTonari no Zingaroは先日WEBにて先行販売いたしましたタカノ綾タロットーカード、「AYA TAKANO × Liquem」コラボアクセサリーが店頭でも登場いたします。 タカノ綾タロッ…