「GEISAI#15」中止のご案内

GEISAI実行委員会より「GEISAI#15」中止のご案内



東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


GEISAI#15の順延開催に関して、GEISAI実行委員、関係各所と順延日程や詳細について協議を重ねてきましたが、この度の地震 の影響を踏まえ、さまざまな懸念事項を考慮した結果、やむを得ず本イベントの開催中止を決断させていただくこととなりました。


イベントを楽しみに待っていただいていた方には、心より深くお詫び申し上げます。



イベント中止に伴う”前売りチケット”、”出展料(オプション料含む)”の払い戻し手続き、宅配サービスご利用者への作品返送に関しては 下記詳細をご参照下さい。



■前売りチケット購入者様へ


GEISAI#15中止に伴う前売りチケット払戻し期間は3月28日(月)から4月17日(日)となります。
大変お手数ですが、この期間中に必ず払戻しのお手続きをお願い致します。


ローソンチケット』にて前売り券をご購入された方は、お近くのローソンに設置のチケット販売機“Loppi”にて払戻し手続きが行なえます。
払戻しの手順に関しては、下記のサイトをご参照下さい。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


『チケットぴあ』にて前売り券をご購入された方は、購入方法によって払戻しの方法が異なります。
詳しい払戻しの手順に関して下記のサイトよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund02.html#shop



■出展者様へ


GEISAI#15中止に伴う出展料、オプション料等の払戻しに関して、4月末までに全ての返金手続きが終了する様、現在作業を進めております。
尚、返金手続きの手順、方法に関しては本日から1週間以内に出展者の皆様宛にメールにてご案内させて頂きます。



■宅配サービスご利用の皆様へ


宅配サービスにて出展予定作品を丸新運輸にお預けいただいている出展者の皆様には、一両日中に別途電話、メールにて今後の作品返却手続きに関してのご相談をさせて頂きたく思います。



GEISAI実行委員会
2011年3月22日

                                                                                                                                  • -

◇お問い合わせは、geisai15@geisai.netにて承ります。
上記以外からお問い合わせの場合、ご回答が遅れる場合や、
お返事が出来ない場合がございます。
◇お電話によるお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。
===================================================================
     GEISAI実行委員会 http://www.geisai.net
===================================================================