“犬は吠える、キャラバンは行く”

今、カイカイキキ三芳絵画工房(通称「KK三芳スタジオ」)では、全国の美術大学にスタッフのスカウトキャラバンを行っております。 on.fb.me/v99duu

Twitter. It's what's happening.


on.fb.me/v99duu 2012年2月にカタールのドーハにて村上隆の大規模な個展が行われ、そこに出展する100mの絵画作品制作スタッフの募集のためです。今年の春からスタート。東京近郊をスタート地点に、まずは北上。夏休みのスタッフは120人を超えました。

Twitter. It's what's happening.


on.fb.me/v99duu KK三芳スタジオ、スカウトキャラバン。この冬休み用のスタッフを現在150人ほどスカウトしてきました。本日は広島にお邪魔し、明日は熊本です。昨日は尾道大学にて心優しい学生さんにホッカイロを頂いたと、スタッフの桃野&神津。ありがとです。

Twitter. It's what's happening.


KK三芳スタジオのスカウトキャラバン。およびだて頂ければどこにでも行きます。(まじめなオファーだったらですが) on.fb.me/v99duu

Twitter. It's what's happening.


bit.ly/w50kkb ←こゆやつね。カイカイキキ三芳絵画工房スカウトキャラバン on.fb.me/v99duu

Twitter. It's what's happening.


on.fb.me/sNCKP0 スカウトキャラバンのリーダー。桃野さん。プロフィールが「カイカイキキで働いてました」になってるよ。

Twitter. It's what's happening.


facebook.com/niiiiiinja ←KK三芳スタジオのスカウトキャラバンにたまに現れる、鈴木:NINJYAさん。先の震災の津波で家は流されました。意を決してカイカイキキに入社して来たのがつい、昨日のよう。今年は激動だったな!にんじゃ!!

Twitter. It's what's happening.


http://bit.ly/tAfNvB 杉山君。キャラバンで三芳スタジオに来た新人さんを面倒みる人。ソフトな感じが女の子に人気です。

Twitter. It's what's happening.


http://www.facebook.com/shishovivi 三芳スタジオの監督、シショウ。わしと2人、スタジオの椅子で毎日寝落ち。

Twitter. It's what's happening.