“petit”GEISAI#15ob賞受賞 藤川さき個展

“petit”GEISAI#15ob賞受賞 藤川さき個展


会期2012年1月19日 – 2012年1月24日


この度Hidari Zingaroでは、”petit”GEISAI#15 審査員賞受賞者展を行います。
その第3週目として、ob賞受賞の藤川さき個展を行います。


藤川さんはつい先日(2012/1/12〜15)行われたアートステージシンガポールにも参加し、若手日本人作家として活躍して来ました。どうぞお見逃し無く。


作家コメント
自分が生きて行く上で気になる形や気持ちを絵にしています。
毎日の生活でもがきながら、たたずみ生きていくもの達が好きです。


最近少しずつ変化をしている私の生活と、共に変わっていく絵達をご覧ください。


今回の個展は、アーティストとしてこれからずっと絵を描いていく為の
大切な第一歩となる個展になれば良いなと思います。
今の自分でできるものたちを沢山詰め込みました。
見応えのある展示にしたいと思うので、是非見にいらして下さい。


審査員 obさんコメント
あ、知ってるな。このかんじ、と思いました。
雨の日に部屋の中にいるかんじ、とか。
お風呂とか布団の中にいるかんじ、とか。
藤川さんの絵は一番好きなときの感覚を呼びだしてくれます。
線のやわらかさと質感。
感覚で描かれているように見えるけど、
こだわりや美意識を強く感じるのがおもしろいです。
ご自身の絵のテイスト等を忌憚なく
にこにこしながらお話くださった藤川さん。
私はこの人が良いなあ、と思いました。


"petit"GEISAI#15 ob賞受賞「藤川さき個展」 | Hidari Zingaro