「搬入バトルロワイアル」

お知らせ


3331 Arts Chiyodaに、GEISAI Galleryがオープンします。
こけら落としとして、GEISAI#16で飯田高誉賞を受賞したアーティスト集団[旅団]による 所属作家の展示+一般からの本企画に展示応募された複数作家の作品が展示されます。
募集要項は、下記をご覧ください。


Hidari Zingaroでの受賞者展の様子はこちら
→展示風景+作家インタビュー(GEISAI TV)
http://www.youtube.com/watch?v=KDvd8tPywEA

facebookアルバム
http://goo.gl/B6IIo


旅団 Official Web
http://flavors.me/ryodan#f4e/tumblr


企画内容
Presented by 旅団
アーティスト・アジト 〜ミラー・ワールド編〜


知らないものを、想像することはできない。
想像力というのはいつも、人間がよく知る現実の社会、現実のセカイから生まれる。
アーティストの奇想天外な想像力もかならず、
わたしたちが生きる普遍的な現実社会を、また別の瞳で観察したものなのである。


――無数のアーティストの瞳をとおして眺望する「ミラー・ワールド」へ、ようこそ。


会期
2012年6月06日(水) – 2012年6月18日(月)


搬入日:2012年6月3日・6月4日・6月5日 12:00〜20:00
※「搬入バトルロワイアル」を実施。
会場にお越し頂いた方より順に、展示作業を行って頂きますゆえ、
早くお越し頂いたほうが、よりよい場所に作品を展示することが可能となります。


パーティー
6月9日,10日,16日,17日


ステートメント


この度、現代美術家村上隆氏により、
東京・秋葉原に、「GEISAIギャラリー」が新しくオープンいたします。
そのオープン企画といたしまして、
GEISAI#16では審査員賞〈飯田高誉賞〉を授賞いたしました、
戦闘系アーティストグループ『旅団』によるエキシビジョンを開催いたします。


より多くのアーティストとの交流によって、
個人個人が影響し、影響され、互いの活動の渦を加速度的に拡大させてゆきたい、という願いを込めまして、
どなた様でも 無料で 展覧会に作品を出品して頂けるよう、企画を練りました。


また、毎週末には「祭」を開催し、様々な人々との出会いの場・交流の場を設けたいと計画しております。


多くのアーティストの作品が集まる場所には、必然的にとても多くの鑑賞者が集まります。

どんな出会いがあり、どんな化学反応があることか、それらはまさに未知数です。
これはそんな磁場の渦巻くギャラリーに、無料で作品を出品出来る、またと無い機会となります。


それゆえ、大変多くのご応募が予想されます。
ぜひお早めに、ふるってご参加下さい!


尚この度は、「搬入バトルロワイアル」を実施いたします。
搬入として早く会場にお越し頂いた方ほど、よりよい場所に作品を展示でき、より目立つことが可能となっております。


皆様のすばらしいやる気、熱気を、
旅団一同、心よりお待ちしております!!!


http://www.geisai.net/g17/3331/