KANASHA EXBHITION かなしゃ展

2012年11月10日12:00〜19:00


与論島ミニコミ誌「かなしゃ」のスタッフがお送りするグループ展。


沖縄本島のすぐ北にあるのに鹿児島県な小さな離島、与論島
今年は台風に見舞われ散々な目に遭いましたが、島は元気にやっています。そんな遥か南の小さな島にもいっちょまえに地方誌なんてもんがあります。


雑誌の名前は「かなしゃ」


小さな離島にふさわしい小さな雑誌です。
その雑誌の空気を、東京は中野、それもサブカル御殿な中野ブロードウェイで再現、インドアな空気に満ちた場所で、いきなりトロピカル。異空間が出現する面白い試みになりそうな、そんな展覧会です。


御用とお急ぎでない方はよろしくお立ち寄りのほどを。


11月10日(土)〜19日(月)

レセプション:11月10日 18:00〜20:00
閲覧時間:12:00〜19:00

東京都中野区中野5-52-15
中野ブロードウェイ3F
Hidari Zingaro
TEL 03-5345-7825

https://www.facebook.com/events/475616739145698/