GEISAI#17 鈴木心賞「和田唯奈個展」開催

GEISAI#17 鈴木心賞「和田唯奈個展」開催のお知らせ
作成者: Geisaiさん



現在、中野ブロードウェイ3F Hidari Zingaroで開催中のGEISAI#17 審査員賞受賞者展。
最後を飾るのは、鈴木心賞を受賞した「和田唯奈個展」です。


鈴木心さんは、表彰式で授与理由を、


「和田さんの作品は、多分会場の中で一番ポジティブだったと思います。」
「色とか描き込みとかテクスチャーとか大きさとか、色々な部分の要素を含めて、
1番この混沌としている中で目立っていて、すごく目の刺激になったので、
是非個展を拝見させて頂きたいと思って選ばせて頂きました。」


と述べられていました。


GEISAIの会場では、外国から訪れたお客様から、作品が売れる程の人気ぶりでした。
ラインストーンやラメも使用したダイナミックな作品を、是非細部までお楽しみください。


和田さんの作品は、ビビッドな色合いと独特のキャラクターが特徴的です。


今回の展覧会のDMデザイン。和田さんの世界観が表れています。


GEISAI#17 審査員賞受賞者展】
■会場 中野ブロードウェイ3F  「Hidari Zingaro」
    http://hidari-zingaro.jp/


■会期 11/01 (木)〜11/06 (火)
     ★レセプションは、11/1(木) 18:00〜20:00


■開廊時間:12:00-19:00


GEISAI#17 鈴木心賞「和田唯奈個展」開催のお知らせ | Facebook