Oz Zingaroでクリスマスプレゼントを

Oz Zingaroでクリスマスプレゼントを


この度、12月18日(火)より25日(火)まで
中野ブロードウェイのOz Zingaroにて、
「Oz Zingaroでクリスマスプレゼントを」展を開催致します。


大事なあの人へのクリスマスプレゼントに!
もちろん頑張ったこの1年を讃える、御自分へのご褒美も含めて。
陶芸&雑貨のお店、Oz Zingaroで「うつわ」や「オブジェ」を選ばれてみては如何ですか?


特に白眉は陶芸作家のモノ。日本は陶芸の超大国
漫画産業のように、日本固有の大きなマーケットを持つ芸術の分野です。
勢い、エントリーしてくる作家の才能のレベルも拮抗し
使える「うつわ」から、現代美術的な「オブジェ」まで多彩な表現力域で創作発表しています。
そんな陶芸作家達が造ったハートフルな作品をこの機会に是非、手に取ってみて下さい。
きっとあなたの感性に響く何かが共鳴するはず。

え?村上がそう言う事言うのっておかしいんじゃないのかって?
ルールルールってうるさい村上が、感性をあれこれ言うのは
ちょっと違うんじゃないの?って、思うかもしれません。


でも、陶芸は先に言ったように、この日本で受け入れられファンも多いし、作家も多い。
陶芸の世界のルールが実は「感性の共鳴」なんです。
だから、僕もその世界のルールに従うのです。


西欧のコンテンポラリーアートのロジカルなルールにがんじがらめの僕にとって、
陶芸の世界は本当に心が休まる世界です。

、、って、あらら。クリスマスとか関係なくなっちゃった。
とにかく、僕が選んだ、あれこれを是非見てみてくださいね。
いろんなものを出してみます。


では。


村上隆


会期
2012年12月18日 – 2012年12月25日


イベント
日時:12月23日(日)16:00〜
会場:Hidari Zingaro


オーナー村上隆によるトークショー「骨董からうつわまで」を開催致します。


商品の梱包について


いつもとは違う特別な包装をご用意しております。
こちらは、店頭でのお楽しみとさせて頂きます。


展示内容


・現代陶芸(上田勇児/大谷工作室/尾形アツシ/小野哲平/熊谷幸治/小嶋亜創/村田森)
・アンティーク
・マークグロッチャン×村上隆 Wネームポスター


http://oz-zingaro.jp/category/exhibitions/oz_xmas/