GEISAI#18出展者追加紹介

先日より公開しておりますGEISAI#18の出展者紹介ページでは、出展確定者の作品画像、プロフィールを随時追加、更新中です。


GEISAI#18出展者紹介ページ
http://www.geisai.net/g18/exhibitors/

 
★出展作家の皆さんは、ご自身のページに設置されている、「シェアボタン」を活用し、告知プロモーションが可能です。
画像の追加やプロフィールの加筆も受付しています。
また、こちらの紹介ページの画像を元に、GEISAI新年会では作品の講評会も行われました。
http://www.ustream.tv/recorded/28622558



突然ですが、ちあまん村上です。
GEISAI開催前、つまり12年前は、カイカイキキ社内でも
こんな感じで車座になってクリティークが開催されていました。
作品を中心にした語らいは、作家の基礎を造ります。
ARTは作品制作での手を動かすのと同じぐらい、ブレインストームが大事です。
で、上記イベント時の幹事をやってくれていた、石井七歩さん、eraさんと昨日、ミーティングの場を持ち、今後も一緒にこういう「車座トークとかそういうのして行けないかなぁ〜」と相談しました。
で、近日中にそういうイベントも開催して行きます。


今は「自分が自分が」と己のみを憂れうる時代じゃ無くて
どうしたら、皆と共に歩めるか。より良き道とは何か?等を
真剣に思考し、それを交換し合い実行してゆく時代へと変遷してきていると思うんですよね。
GEISAIは1個人アーティストがこの日本で、どうやったら
正しき方向へ進行可能か?を模索してきたイベントでしたが
こうして、常設のスペースも出来てきて、 U8+8r49$r
生で行い合う場も設置し、日本固有の社会問題とARTの接合点を探しだすきっかけ、気付きを得てゆく場へと変遷してゆきたいと思うんですよね。
石井さん、eraさんが今からの牽引者になってゆき
頑張ってくれそうなので、皆さん、是非秋葉原3331の
GEISAIギャラリーを注目してください!




旅団・石井七歩さん: http://www.7walk.jp/


eraさん: http://goo.gl/ukwi5



4月29日開催のGEISAI#18、お申込はこちらからです。↓↓↓↓
http://goo.gl/oTxFm
_______________________________


●名称   GEISAI#18
●開催日程 2013年4月29日(月)
●会場   産業貿易センター台東館(浅草)2フロア開催
●募集要項 http://goo.gl/o2awK
●応募URL http://goo.gl/oTxFm
●申込締切 2013年2月25日(月)
●出展料  1ブース ¥15,000〜(購入内容によって異なります)
      ※複数ブース購入可能
      ※ライブペイントブース有り(注意事項厳守のこと)
●審査員       ・安藝貴範/グッドスマイルカンパニー代表
         安藝貴範さんtwitter(https://twitter.com/akitakanori)
      
     ・KAWS/アーティスト
      KAWSホームページ(http://www.kawsone.com/shop%ef%bc%89http://www.kawsone.com /shop)

     ・和多利浩一/ワタリウム美術館キュレイター
      ワタリウム美術館ホームページ(http://www.watarium.co.jp/)


●応募資格 ※年齢制限29歳以下
        ※画像投稿による事前審査有り
        ※受賞者には、副賞として個展・グループ展の権利を授与


GEISAI♯18は、Kaikai Kiki,co.,Ltd.が運営するイベントです。

________________________