秋葉原モンパルナス の第1回、クリティークが無事終了

昨日16日(土)、秋葉原モンパルナス の第1回、クリティークが無事終了しました。

今回のプレゼンターは、Re:5%さん、朝倉景龍さん、マリンさんでした。


● 1人目:Re:5%
最初は雰囲気を探りつつ、作品のコンセプト、呪術、現代における宗教観等を導入に、
話はどんどん広がり、ファッションからメンヘラ女子等、良い意味で脱線しながら、
制作者の精神的バックボーンに触れる議論となり、盛り上がって行きました。


●2人目:朝倉景龍
朝倉節が炸裂、と言う印象の、シリアス&笑いの絶えない絶妙なプレ��璽鵑如��錫鮠放送禁止コードギリギリの激しい性的表現が多々出ておりましたが、
アートから、性と恋愛の精神構造、ジェンダーの問題等、活発な議論になってこちらも大変な盛り上がりでした。



●3人目:マリン
今回GEISAIに初出展という出展者のマリンさん。
「文字の再解釈」と言うテーマの作品で、女性で1人の参加でしたが、
オーディエンスの皆さんとの対話でどんどん話を広がり、
制作者の気づきになる様な話が随所に盛り込まれて、充実した議論になりました。


熱のこもった議論が展開されたクリティークの後は、
デジタルライブペインティングのアフタ-パーティー。
今回もeraさん、Tsuitsuiさんに大いに御協力頂きました。


今回、急遽現場で成立した、era君&朝倉景龍君のコラボ作品。


こちらペイント中なのはGEISAI TAIWAN#2受賞者の佐野さんです。
腕に覚えの有る方はどんどん飛び入り参加可能です。


皆さんDJ KAZUYAに合わせて暴れまくっています。
会場に顔を出す出展者の方もだんだん増えてきました。
次回も皆さんでアートについて語り尽くし、大いに盛り上がりましょう。

GEISAI#18のお申込はこちらからです。
↓↓↓↓
http://goo.gl/cB6R3