Tim Wendelboe氏焙煎のコーヒー豆、販売を再開


Tim Wendelboe氏焙煎のコーヒー豆、販売を再開します!
ノルウェイスペシャリティコーヒー界のトップオブザトップ!Tim Wendelboeのファンの皆様、大変お待たせ致しました!
この度Bar ZingaroではTim Wendelboeのコーヒー豆の取り扱いを再開致します!
ご存知の方も多いと思いますが、Timは2004年のワールドバリスタチャンピョンシップの優勝者。
現在世界のスペシャリティコーヒー業界で彼を知らない人はほぼいない、というくらいバリスタ界での超有名人です。
Timの焙煎するコーヒー豆は他とは一線を画す華やかさがあり、私も初めて飲んだ時は現代美術を理解したあの日をを思い出し、コーヒーの考え方そのものがひっくり返りました。
当店では一時、販売終了しておりましたが、この度再びのご縁があり、再び取り扱いを再開できる事となりました。
今、日本でTim Wendelboeの豆が飲めるのはBar Zingaroだけ!
現在はエアロプレスとカリタウェーブでのみのご提供となりますが、コーヒー豆そのものもご覧のパッケージで近日中に販売を開始致します。
ご期待下さい!



Tim Wendelboe氏焙煎のコーヒー豆、販売を再開