「愛と時間は不思議」HIROMIX(ヒロミックス)

『愛と時間は不思議』
恋する恋人達や女性の美を描いた新作ドローイングを展示予定。
この度Hidari Zingaroでは、8月8日(土)より、
今年でデビュー20周年を迎えるHIROMIXヒロミックス)の個展を開催します。


会期 2015年8月8日(土) – 8月25日(火) ※水曜定休
時間 12:00-19:00


物販
おにぎり柄のカワイイタンクトップ、Tシャツなどを予定。
『天の川写真館 2015中野道場 お見合い写真プロジェクト』
Zingaro Spaceにて、お見合い写真の他、肖像写真、ペット写真など撮影予定。


作家紹介
20年前の1995年、若き天才の誕生としてセンセーショナルなデビューを果たしたヒロミックス。日本のみならず欧米やアジア、世界各国から取材が殺到しました。
自撮りや友人、食べ物や花や猫などの私生活を楽しくカラフルにコンパクトカメラで撮影されたファースト作品集は異例の3万部を売り上げ、1998年には32ヶ国で新作写真集が発売されました。
若者を中心に国内外で真似をする人が続出しはじめ、あらゆる国の写真学校の教材としても紹介されるなど瞬く間に世界的に高い評価と人気を得て、若くしてアート界のレジェンドの仲間入りを果たしました。
自ら腕を伸ばして気軽にオートマチックで自撮りをするスタイルのアート表現のパイオニア、そしてガーリーフォトブームの先駆けとして、その後の写真表現に大きな影響を与えました。
写真家としての活躍のみならず、デビューしてすぐに多数のファッションモデルや映像監督、執筆活動、近年は絵画やインスタレーションなど幅広い分野で活躍しています。
デビュー20周年となる2015年の今年は初のHidari Zingaroにて個展。新作ドローイング展示とともに20周年記念ファン感謝祭の一環として『天の川写真館 お見合い写真プロジェクト』と称し撮影会を開催致します。



「愛と時間は不思議」HIROMIX(ヒロミックス) | Hidari Zingaro

『天の川写真館 2015中野道場 お見合い写真プロジェクト』 | Hidari Zingaro