<さようなら「五百羅漢」さようなら>サイン会と合同写真撮影会


本日、20時頃より『五百羅漢図』展覧会場にて
<さようなら「五百羅漢」さようなら>
、、、っつー感じで、サイン会と合同写真撮影会やります。
サインは、会場でのグッズ購入者に限らせていただきます。
すんません。
1人1つまで。
ルール造らないとカオスになると思うので。
で、サインはこんな感じ。
サインする方の名前は入れません。
絵もリクエストできません。
スミマセン。
合同撮影会は、インスタミート的なもののみとさせてください。
https://news.artnet.com/…/takashi-murakamis-instameet-at-ga…
勝手にサインしている姿を撮るのはokです。
特別なポーズはしませんので、スミマセン。
とにかく、怒らないでください。
そして、転売しないでください。
まぁ、俺も、今日は自分の葬送曲を奏でながらな行う感じで、最期だと思って、頑張ってやりますので、どうかノイズは遠慮させてください。
ノイズとは、、、「やってくれるって言ったじゃないか!」とか、「せっかくこのために東京まで来たんだ」とか、ご自分の都合を力説して何枚もサインを書かせるとか、子供を使った泣き落としとか、バレてるので、そういうノイズ、、、です。
いろいろ言ってスミマセン。。。
では、会える人は会いましょうね。
会場で!



本日、20時頃より『五百羅漢図』展覧会場にて... - Takashi Murakami | Facebook