6HP」第4話 2018年9月22日(土)19:58~ TOKYO MXにて放送!

f:id:takashipom:20180919012445j:image:w540

6HP」第4話 2018年9月22日(土)19:58~ TOKYO MXにて放送!


ストーリー4


しとしと雨の降りしきる、陽ノ杜学園のある一日。 高等部2年生の智鳥かなで、吉忠まこと、大信めぐみの3人 は、苛立っていた。 自分たちをパープル、グリーン、ゴールドのハートプリンセスに選んだ月猫族 が、何か大 きな秘密を隠しているのではないか、と。


一方、人間の姿で学園に潜伏している吠上房之介たち4人の地狼族もまた、迷 っていた。 彼らに力を貸す 謎の「仮面の男」の思惑に、この先も乗り続けていいのか、と。


そんな中、学園に新任教師カナモリが赴任。 ミュージカルづくりを進める、はるかたちの部活の顧問になると 宣言するのだが...


http://poncotan.jp/works