2020-11-28から1日間の記事一覧

11月28日(土) ・29日(日)の2日間、Tonari no Zingaroをオープンいたします! そして、Tonari no Zingaro2周年を記念したプレートを店頭で先行販売いたします!

皆様に支えられてTonari no Zingaroは来る12月1日に2周年を迎えます。 これを記念して特製のプレート2種を、11月28日よりひと足早く店頭にて先行販売いたします! 版画やポスターとしても大人気の「お花ボール」柄と、Kaikai Kikiのマスコットキャラクター…

11月30日(月)10時よりWEBショップにて 村上隆 ドラえもんコラボエディションサイン入りポスター作品2種を販売いたします。

ドラえもんサイン入りEDポスターはセカンダリーマーケットで常に高騰し、転がす転売屋さん達の努力にはある意味恐れ入りますが、正直、製作している私たちと印刷業者さんらとの厳しい攻防戦の果てのクオリティコントロール、美麗な印刷と、作家(村上本人)…

11月27日(金)10時よりWEBショップにて 村上隆新作ポスター「光琳」シリーズより、2種を販売いたします。

村上隆の「法橋光琳」シリーズの新案2種 こんにちは。はじめまして。カイカイキキ書籍出版部の山本モネです。 尾形光琳の日本の美術史における立ち位置に関して書かせていただきます。 争点は、尾形光琳・乾山兄弟と、本阿弥光悦、俵屋宗達との対比です。 な…