必ず明日はやってくる

GEISAIメールマガジンをご覧の皆さまへ


ちあまん:村上隆です。
こんばんわ。


連絡が遅くなってしまいました。


この度は、東北地方太平洋沖地震の影響でGEIASI#15が順延となり、
出展者の皆様同様、残念な思いで沈んでいます。


この日のために作品を制作して来られました参加アーティストの皆様の
エネルギー、想い、希望、等、一旦保留になってしまいました。
お気持ち、お察し致します。


私も、GEISAI実行委員会も1年間、
この日のために準備を進めて来ましたが故、
天災との遭遇とはいえ、複雑な心境である事は隠せぬ事実です。


ですが、この状況におきましても、なにか希望の光を
芸術の力で暗く沈んだ社会に灯す事が出来ぬか、と、
沸き上がる思いがあることも事実です。


被災した方々、暗く沈んだ方々への応援をテーマにした
芸術作品をツィッターの関連画像投稿サイトから
アップして行きませんか?


既に漫画家の井上雄彦さん、アニメーターのすしおさんが
そうした運動を行っております。
■□■□■□■□■□
井上雄彦氏 @inouetake のsmileシリーズ
http://twitpic.com/48ov6l


アニメーター すしおさんのはじめた、
グレンラガンの勇気のイラスト:トゥゲッター
http://togetter.com/li/110868
■□■□■□■□■□


僕らは芸術の祭典、GEISAIをよりどころに
テーマを決めて、画像を投稿して行きましょう!


ハッシュタグ


#newday_GEISAI


必ず明日はやってくる。
必ず日はまた昇る


newdayー新しい日。


これがテーマです。


ハッシュタグと共に、トゥゲッターでもフォローして行きます。
是非、参加して頂けたら嬉しいです。


出来ましたら、オリジナルの画像をお願い出来たら嬉しいです。
まずは今回のGEISAI♯15にエントリーしてくださった方々から
打診させて頂き、GEISAI出展者でない、
本趣旨にご賛同頂ける皆さんに、参加頂けれるようになればと思います。


この主旨にご賛同頂けましたら、是否、ご参加頂ければ幸いです。
まずは、僕らGEISAI実行委員会からアップして行きますので
見てみてください。


目標は100イメージの参加、です。
参加頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。



ちあまん:村上隆
GEISAI実行委員会一同


__________________________________
※本メールに関するお問い合わせは、info@geisai.net までご連絡下さい。


メールマガジン配信の登録、解除は下記で手続き出来ます。
http://www.geisai.net/mail/


GEISAI実行委員会
http://www.geisai.net/
(c)KaikaiKikiCo.,Ltd.AllRightsReserved.