「村上隆のFM芸術道場」ゲスト:佐々木俊尚さん

@sasakitoshinao 熱く語りました!RT @takashipom: 今週の土曜日の深夜27時(日曜の朝の3時)毎週放送中の「村上隆のFM芸術道場」にゲストで佐々木俊尚さんにご登場願いました。話題の震災キュレーション等について、詳しくインタヴューさせて頂きました。お楽しみに。


佐々木俊尚さんツイート 8:12 AM Apr 13th Seesmic Webから

@sasakitoshinao 佐々木さんの震災キュレーション、快調!昨日は収録お疲れさまでした。アイコンが奥様の作品だったのか!と気がつきました!本日のキュレーションも含蓄があって良かったです。ありがとうございました。


8:05 AM Apr 13th HootSuiteから