「備えよ常に!」

http://t.co/4RUA9ugL まあ、素人が考えても、こりゃ、あかんかったろう。忘れてると思うよ、みなさま。


Twitter. It's what's happening.


福島の方々の心中おもんぱかるに魂の叫び的に悔しさに満ちていると思いますが、でも事実は政府主導で行われている自衛隊員による除染とは、効能無く、その場凌ぎのアクションでしかない。福島には人が入れぬ(健康を考え、暮らせるという意味では無理という、、、)領域が出来てしまっているのです。


Twitter. It's what's happening.


その事実を隠蔽し、ごまかす、アホなアナウンスこそ害悪です。なにが事故収束宣言もどきを謳ってるんだか。そしてメディアのごまかしに乗ってしまう人と言う動物の哀しい性。


Twitter. It's what's happening.


放射能に汚染されている事実。それを信じたくなく目をつむってしまいたくなる気持ち。そこに嘘の情報の流布。それを社会正義のねじれた名の下に行い続ける、政府、そしてその下僕。革命を起こさねば、日本は国家の体を瓦解させるだけである!


Twitter. It's what's happening.


埼玉県三芳町においておや、雨樋の下では高線量の数値が出続けています。その事実を直視し、想いを心に定着させ、行動決起のその日まで忘るるコトなかれ!


Twitter. It's what's happening.


日本という国のフレームは融解し、そのオーガナイズをまかされているであろう政府、高官達はフレームの設定からしてないがため、ただただその場しのぎしか出来ずに、彼らも路頭に迷っているのです。その状況、変えれるのは気がついた、そうあなたの意思。その意思を持ち続ける強い執念です。


Twitter. It's what's happening.


やるしか無い。行動は、そのXデーは、くるのです。その日のために弾は無駄撃ちしなくても良い。


Twitter. It's what's happening.


特に若者達。諦めるな。無節操な自由を求める夢遊病は止めてもいいのです。アホな先達の唱える「ドリームカムトゥルー」を信ずる事なかれ。人が社会を構成し生きてゆくにはそれ相応のフレームの設定を甘受する。それが「社会人」なのですから。


Twitter. It's what's happening.


家畜のように飼いならす、フローを簡略化して子供達にインプリントし続けた日本国の教育現場。その現場は決定的に破壊せねばならない。そして新しくビルディングせねばならない。その行為行動には困苦がつきまとうであろう。しかし、それを引き受ける、ガッツを持たねばならない。誰もやってはくれぬ。


Twitter. It's what's happening.


気がついた少人数の困苦を背負い込むガッツを持った人間達だけでもやってゆける。そして変えられるのだ!!!!


Twitter. It's what's happening.


私は芸術家だ。その芸術家が言う事を聞いてくれ。ちまたにある芸術系の学校の欺瞞は、つまりは今、政府が発表した福島原発の自体収束宣言のようなものであって、嘘である、という事だ。芸術を造る行為には恐るべき辛い修行と困苦の毎日しかない。どこぞのCG学校で説いているような「君たちは自由だ」


Twitter. It's what's happening.


は、無い。嘘だ。仮に「君たちが自由」であるなら、何を寄る辺に己を知ればいい。「ドリームカムトゥルー」「自由」このアホなマジックワードと昨日政府が出した自体収束宣言は同義である。(飛躍しすぎで分けわからんと思うが、芸術家の思考は、まぁ、こんなもんです。飛躍しかない)


Twitter. It's what's happening.


機はまだ熟してはいない。福島だけでも状況の悪化は恐るべき深度に達するであろうし、また、今まで隠蔽して来た事実も民間人が計測装置を持ってしまったが故。否が応でも炙り出されてくるであろう。日本国外のサーヴィスで、いずれ、即座に汚染濃度が可視化されるMAPが登場するであろう。


Twitter. It's what's happening.


そして、事実を見つめ、僕らは選択するのだ。現状を是認し、楽に生きる。つまり汚染されようが何しようがそれを天命として甘受する。もう一つは重すぎる十字架を背負う覚悟を始め、その困苦の労働に備え、今から体を鍛え情報を集め、その時をまんじりともせず待つ。備える。


Twitter. It's what's happening.


その日は誰もが知る。今日がその日である、と、誰もがわかる日が来る。その時に、1人1人が重い重い十字架を持ち上げ、背負って歩いてゆこうではありませんか!(って、なんかシナリオみたいになって来てしまいましたが、、、)


Twitter. It's what's happening.


その日のために「備えよ常に!」(ボーイスカウト


Twitter. It's what's happening.


今日、ツィートした事は最新刊の美術手帖でしゃべったこととほぼ同じです。先日行った「Newday」チャリティーオークションでの談話の記録。しかし、ああいう場でも、日本の糞転売屋が下らない戯言を言ってるのを聞いて反吐が出たよ!「次はKAWS だな」とか。きさま!


takashi murakami on Twitter: "@lisa_091 今日、ツィートした事は最新刊の美術手帖でしゃべったこととほぼ同じです。先日行った「Newday」チャリティーオークションでの談話の記録。しかし、ああいう場でも、日本の糞転売屋が下らない戯言を言ってるのを聞いて反吐が出たよ!「次はKAWS だな」とか。きさま!"


きさま!芸術を、、、転売の種にのみ考えてる、その根性!いずれ、おてんとうさまの声を聞く事になるであろう。


Twitter. It's what's happening.


最近ツィッターで吠えてなかったのだが、久々に吠えまくってみた。政府の福島終結宣言の嘘にはらわたが煮えくり返ったからだ。多くの若い人たちにRT 久々にしてもらえた気がして、ぽつんと1人発狂じゃなくて良かったな、と思った。あんがとねRTしてくれたみんな。


Twitter. It's what's happening.