“petit”GEISAI#15 松井えり菜賞受賞 HIROKO個展

“petit”GEISAI#15 松井えり菜賞受賞 HIROKO個展


この度Hidari Zingaroでは、
”petit”GEISAI#15 審査員賞受賞者展を行います。
2011年10月9日(日)”petit”GEISAI#15で、
見事審査員賞を獲得した3名の作家の作品を、3週に渡って展示致します。
その第1週目として、松井えり菜賞受賞のHIROKO個展を行います。


会期 2012年1月5日 – 2012年1月10日


レセプション 1月7日 18:00〜20:00

アーティスト村上隆が主催する「日本式アートフェア」にして
「アーティストインキュベーション」の決定版イベント。
2011年は、その10周年だった。
数百名規模でプロのアーティストを輩出してきました。
次の10年はいよいよ本陣「教育」に乗り出し、
2012年春にはGEISAIオンリーギャラリーもいよいよオープン。
新人の発掘、育成、教育、そしてARTのストラクチュアーの組み替えの
ステージへと進行させます。
日本は終わった。だから始まるしか無い。
GEISAIはARTで革命の狼煙を上げるイベントです!!


作家コメント
大好きな馬と一緒に暮らしたいという
想いから始めた羊毛フェルトの世界。
活き活きとした動物の姿から
人々に”心”を届ける作品を製作しています。
日々の暮らしを豊かにする優しい空間作りを
目指していけたらと思っています。
これからも一人一人の出会いを大切に製作していきます。


審査員 松井えり菜さんコメント
とにかくかわいいです!アートを生活に取り入れる第一歩にうってつけです。
なんといっても「買いたい作品」であることは間違いありません!!
審査は公平でなければならないと思ったのでobさん桑久保さんの選ぶ作品と
住み分けする必要もあると思い「立体」であることは決めていたのですが
素敵な作品に出逢えて良かったです。
今後もHIROKOさんの未知数に広がるフェルトワールドに期待大です!!


欲しいという気持ちが抑えられず、気がついたら選んでいました。
今では私のコレクションのお人形たちとすっかり仲良しです!


〒164-0001
東京都中野区中野5−52−15
中野ブロードウェイ 3F
03-5345-7825
開廊時間:12:00 - 19:00
定休日:通常は水曜定休とさせて頂きますが、その都度お知らせ致しま


http://hidari-zingaro.jp/2011/12/geisai_hiroko_ex/