“petit”GEISAI#15 桑久保徹賞受賞 横山奈美個展

“petit”GEISAI#15 桑久保徹賞受賞 横山奈美個展


この度Hidari Zingaroでは、”petit”GEISAI#15 審査員賞受賞者展を行います。
2011年10月9日(日)”petit”GEISAI#15で、
見事審査員賞を獲得した3名の作家の作品を、3週に渡って展示致します。
その第2週目として、桑久保徹賞受賞の横山奈美個展を行います。


会期 2012年1月12日 – 2012年1月17日


レセプション 1月12日 18:00〜20:00


GEISAI Facebook

アーティスト村上隆が主催する「日本式アートフェア」にして
「アーティストインキュベーション」の決定版イベント。
2011年は、その10周年だった。
数百名規模でプロのアーティストを輩出してきました。
次の10年はいよいよ本陣「教育」に乗り出し、
2012年春にはGEISAIオンリーギャラリーもいよいよオープン。
新人の発掘、育成、教育、そしてARTのストラクチュアーの組み替えの
ステージへと進行させます。
日本は終わった。だから始まるしか無い。
GEISAIはARTで革命の狼煙を上げるイベントです!!


GEISAI#16


作家コメント
こんにちわ。
展覧会中、会場には毎日います。
たくさんの方とお話をしたり、感想を頂けたらと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。


審査員 桑久保徹さんコメント
展示を見れば分かるように、すごく洗練されています。
しかし、”GEISAI”という現場だと、良くも悪くも
「洗練されている」と見られてしまいます。
ただ、横山さんの喋っている姿勢が良く、
ドローイングもすごく強かったので選出させて頂きました。
本当に素晴らしい作品だと思います。これからも一緒に頑張りましょう。


〒164-0001
東京都中野区中野5−52−15
中野ブロードウェイ 3F
03-5345-7825
開廊時間:12:00 - 19:00
定休日:通常は水曜定休とさせて頂きますが、その都度お知らせ致します。


"petit"GEISAI#15 桑久保徹賞受賞「横山奈美個展」 | Hidari Zingaro