佐藤玲のお宝屋さん

佐藤玲のお宝屋さん


会期
2012年3月1日 – 2012年3月13日
レセプション
2012年3月1日 18:00〜20:00


この時間は、佐藤玲がお店番。
みずから「お宝」をご案内します。
もしかしたらお茶のご用意などもあるかも。
ひとつひとつの物語を聞きながら、ゆっくり玲ちゃんの世界で
遊んでいってくださいね。


3月 1日(木)18時〜20時
3月 4日(日)15時〜19時
3月11日(日)15時〜19時


こんなお宝が待ってます…


プロフィール


佐藤玲
経歴 2005 お茶の水美術専門学校卒業
1984 山形県生まれ
個展
2011 「咲くかな、変わるかな、輝くかな?」 Kaikai Kiki Gallery Taipei(台北
2009 「永遠なんていらないよ」エルメスシンガポール
2008 「SUN」カイカイキキ ギャラリー(東京)
Rei Sato」Lehmann Maupin Gallery(ニューヨーク)
2003  Nanoギャラリー(パリ)


佐藤玲コメント


去年人生初の規模の身辺整理をしました。
その時、本当に大切な物があればいいんだ、
そんな大々的な身辺整理をしても、
やっぱり残る物は残るんだ、という事を思いました。


今回お宝屋で出展する物の中には、
そんな身辺整理を生き残った、
私が小さい頃から持っている物や
展示で使用した大切な物たちも出させて頂きます。


お宝屋で、あなたにとってのお宝が見つかったり
大切なものが再発見できたら幸いです。
是非遊びにいらして下さい!


http://oz-zingaro.jp/2012/02/rei_satou_otakaraya/