蜷川実花賞受賞「たんぱく質個展」

現在、中野ブロードウェイ3F Hidari Zingaroで開催中の、
GEISAI#17 審査員賞受賞者展。
藤田有紀さんの個展には、足を運ばれましたでしょうか?
明日、10月23日(火)が最終日となっておりますので、
富野監督の眼鏡にかなった作家さん、作品を一度間近でご覧になってください。


そして、10月25日(木)からは、審査員賞第2弾、
蜷川実花賞受賞「たんぱく質個展」が開催されます。
http://goo.gl/w3eGl


10月25日(木)から開催される個展のDMデザイン


蜷川実花さんは、表彰式で授与理由を、
「作る以外生きる術が無いっていうくらい、そこに集中して作っていられるような、そういったところにすごく惹かれて、作品の良しあしは決まるんだなと思いました。」


と述べられていました。


多数の作品が展示されたGEISAIでも、一際異彩を放っていたたんぱく質さんのブース。
GEISAIでファンになった方も、見逃した方も、今回の展覧会の機会に是非たんぱく質さんの世界に触れてみてください。


GEISAI#17 審査員賞受賞者展】
■会場 中野ブロードウェイ3F  「Hidari Zingaro」
http://hidari-zingaro.jp/

■会期 10/25 (木)〜10/30 (火)
レセプションは、10/28(日)18:00〜です。

■開廊時間
12:00-19:00


GEISAI#17 蜷川実花賞「たんぱく質個展」開催のお知らせ | Facebook