11月10日より、ガゴシアンのチェルシー(24thストリート)で大規模な個展

11月10日より、ガゴシアンのチェルシー(24thストリート)で大規模な個展を行います。NYCでの個展、しかも大規模なものは、2008年のブルックリンミュジーアムでの『 ©MURAKAMI 』以来6年ぶりです。ペィンティングも彫刻も全部新作です。展覧会会期まで、いろいろレポートしてゆこうかな〜と。まず、この写真はですね、、、。。。大型の彫刻作品を制作する為に巨大テントを造ってる風景です。 テントでの作品制作、初めてです。台風とか大丈夫なのかなぁ〜?夏真っ盛りが製作の正念場なので、大型のクーラーもセッティングしています。展覧会はNYで行われるので日本では作品をご覧いただけませんが、このFBでレポートできたらと思います。



11月10日より、ガゴシアンのチェルシー(24thストリート)で大規模な個展を行い... - Takashi Murakami | Facebook