山下伊豆見 単独ライブ「YAMAIZU 2015 Re→Start」


2015年1月23日20:00

Bar Zingaro


「21 Century Rock'n Roll」というキャッチフレーズを掲げ、現在、ソロで音源を流してライブ活動を行っている山下伊豆見の単独ライブをZingaro Spaceにて1/23(金)20:00〜開催致します。
終了後には交流会も予定しております。


【作家PR】
オリジナルの作詞・作曲などもしており、いかに魅せられるかで勝負しております。
折れない心が取り柄です。
幼い頃から音楽が好きでずっと憧れていました、その憧れを実現するために応募しました。
夢は世界を舞台にロックンロールを魅せるアーティストになることです。人の真似では無く、オリジナルで。


【ライブ開催に至った経緯(Mr.より)】
ミスターと申します。
半年ほどから、配信界に興味を持ち、その中で、の子さん(神聖かまってちゃん)の放送を見ているうち(僕はの子さんのファンです)、山下伊豆見さんの存在を知りました。
山下さんの幼い頃からやってきた配信の歴史、孤独、反抗、そして、そこから繋がっていくRock'n Rollミュージシャンとして今後どうなるんだろう?という、不安感と期待感が高まりました。
そんな中、今回、山下さんのライブを企画する運びとなりました。
皆さん見に来てください。
よろしくお願いいたします。
カイカイキキ所属アーティスト Mr.
 http://gallery-kaikaikiki.com/category/artists/mr/



【山下伊豆見オフィシャルサイト】
http://yamaizu.from.tv/


【山下伊豆見オフィシャルショップ】
http://yamaizu.cart.fc2.com/


フェイスブック
https://www.facebook.com/yamaizu.izumi/

ツイッター
@yamaizu_izumi


日時:2015年1月23日(金)開場:19:30/開演:20:00
※終了後に交流会も予定
会場:Zingaro Space(中野ブロードウェイ2F)
入場料:1,000円(ワンドリンク付き)


<ご予約方法>
下記のアドレスにお名前とお電話番号をお送りください。
info@bar-zingaro.jp


山下伊豆見 単独ライブ「YAMAIZU 2015 Re→Start」