Mr.個展「lost -めんたーる すけっち もぢふぁいど-」 イベントレポート&告知情報

現在開催中のMr.個展「lost -めんたーる すけっち もぢふぁいど-」 (中野ブロードウェイのHidari Zingaro及びKaikai Zingaro)では、連日様々なイベントを行っております。


先日は、トークショー[君の行く道は?]が、ミスター(@misterdesu)、リスカちゃん(@LIST_CUT)、野澤梓さん(@midoriiromi)、なほるるさん(@Nahoruru)のゲスト出演にてZingaro Spaceにて開催されました。


最近のペインターの傾向として多くなってきている、メンヘラペインティングという考え方について語る、ミスターさんやゲストの皆さん。
リスカちゃん、野澤梓さんにもご自身の作品の解説を行って頂いたり、ミスターさんはじめ登壇者の皆さんが注目し影響を受けている、ネット上の個人の生配信やyoutube等の事象について、様々な興味深いお話をしていただきました。 生放送無しのトークショーならではの、現場でしか聴くことが出来ない内容の多い、お得感が満載のイベントとなりました。


こちらはイベント中に行われた、リスカちゃんのライブペインティングです。


トークショーは盛り上がり、3時間近くまで延長して行われました。最後に皆さんで記念撮影。ゲストの皆さんどうもお疲れ様でした。本日のイベントは、【飲み会:ミスターのお悩み相談(実は相談したいのは僕かも)第2弾】を開催予定です。
皆さんこちらもどうぞお楽しみに!


場所:Zingaro Space (中野ブロードウェイ2階)


日程:10/6日(火):飲み会第2弾(実は相談したいのは僕かも)第2弾


   10/8日(木):トークショー [今日の日はさようなら]
     登壇者:ミスター、ob、えんちゃんぬ、
         かえれちゃん、なほるる
      時間:19:00〜


   10/9日(金):激しいライブペインティング


   10/11(日) :トークショー[お互い緊張します。]
     登壇者:ミスター、なほるる、派手な看護婦
      時間:18:00〜


   10/13 (火):フィナーレイベント
         同人誌発売サイン会

   ※作家様のご都合により、日程の変動がございます。
   ※イベント内容につきましては、「展覧会HP」または、
   「イベントページ」等にて、別途、お知らせ致します。


Mr.個展「lost -めんたーる すけっち もぢふぁいど-」
http://hidari-zingaro.jp/2015/09/mrexhibition/


Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/758394140936019/


GEISAI∞infinity』 2015年 下半期の情報につきましては、
Hidari Zingaroの下記リンクをご参照下さい。
http://hidari-zingaro.jp/2015/07/geisai_infinity-2/