凪をさがして くらやえみ

f:id:takashipom:20190730210010p:plain

2019年8月2日 – 2019年8月24日
開廊時間 :11:00 – 19:00
閉廊日:日曜・月曜・祝日
レセプション:2019年8月2日(金)18:00〜20:00

 

カイカイキキギャラリーは8月2日より8月24日まで、くらやえみによる個展「凪をさがして」を開催致します。

昨年Hidari Zingaroにて個展を行いカイカイキキ所属となったくらやえみ。今年は、香港バーゼル、NYフリーズと海外のアートフェアにも挑戦してもらい、確かな人気を得てきました。

この度、ついにカイカイキキの本丸ギャラリーにて開催することになりました。昨年の個展より更に力を加え、大きなペインティングにもチャレンジしました。作品の幅も広がった新たなくらやえみを是非、見にきて頂ければと思います。

 

Kaikai Kiki Gallery | くらやえみ個展「凪をさがして」