「村上隆 完全読本美術手帖全記事1992〜2012」

現在、神田神保町の美術出版社の会議室にて「村上隆完全読本」の最後の校正を行なっております。缶詰にならないと無理。 http://t.co/kpiubCht

1


村上隆 完全読本美術手帖全記事1992〜2012」美術手帖の20年間に掲載された僕の記事を美術出版社が独自で自炊!800ページ、、、。。。気が遠くなります。分厚い本です。5月の中下旬に発売とか。 http://t.co/kTOljX09

2


http://t.co/kTOljX09 - この本の巻頭言、そしてヒストリーの校正なのです@美術出版社。

3


http://t.co/rytqXS1u - こっちは、今朝の午前9時半に一応校正終了。原稿、チェックし過ぎの毎日なのです。

4


大友克洋GENGA展、いてきた!金田バイクにまたがった!いえい!長生きはするもんだぜ!(しかし体型はチップのようなのだが、、、) http://t.co/0s9xCYyx

5


いま、ツィートしてます。ははは。 RT @bijutsutecho: 村上隆さんが今、弊社にきています。会議室で校正中です。RT @takashipom 現在、神田神保町の美術出版社の会議室にて「村上隆完全読本」の最後の校正http://t.co/kpiubCht

6


んでもって、3331の新規住人になりそう。GEISAIのギャラリーとして。ご担当の佐々木さんと、そして大友克洋原画展の物販での大人買いした手提げ袋と一緒にいろいろと喜びの笑顔。 http://t.co/9SmX2k9M

h[ttp://twitter.com/takashipom/status/190398564801839105:title=7]


@bijutsutecho 今、ツィートが終了した、、、と、おもたら、震度4!編集部がざわついてますね。。。

8


つか、俺はなにしに美術出版社に来たのか?ずっとツィートしかしていない!(すんません) RT @bijutsutecho: @takashipom 9階にあるので、揺れるんです。。。おさまったら、校正の続きをおねがいします。。。

9