「はい!嫌いです」

冨田勲ジャングル大帝のサントラがすごすぎる。どうしてあの時代にこんなにも壮大な音楽を、しかもアニメに対して創り上げれたのか?それは手塚治虫への芸術家同士の火花の結果なのか。とにかく、破格のスケール感はとんでもない。

Twitter


ええうみ:の歌詞は本当に美しい。人間の最低限の生き方の中に最大級の美しさがある。人を思いやり慈しみ、そして、自然の美しさの中にも、謙虚さと恥じらいを持って、人生の絶頂を秘匿する。

Twitter


http://t.co/rytqXS1u - <まだ、村上隆がお嫌いですか?>というタイトル。「はい!嫌いです」と答える人は何万人、何十万人いるんだろうか、、、。。。すごいネガティヴ思念、、、。。。

Twitter


今日の夕刊。朝日新聞。椹木さんがドーハの「MURAKAMI EGO」の展評を書いて下さいました。 http://t.co/NPQ3KzNp

Twitter

東さんの番組の収録に行ってきた@六本木のテレ朝。東さんは慣れたもんでした。キャスター業。<ニュースの深層:CS朝日ニュースター http://t.co/XnIy90Nw ●放送日:4/16(月)午後8 http://t.co/CwA97E9M

Twitter