“Old Skool, New Skool Sake"

近代の日本酒のマーケットにおいて売上が減少著しく、
さたに大幅な日本酒マーケットの縮小は大きな課題です。


それにより全国の日本酒の醸造家たちがが生き残るための唯一の方法は、
従来の習わしを見直し現代に合わせた方法へと適合させることでした。


この方法はこれから先未来の酒を作成するために伝統的な醸造技術と
現代の技術を組み合わせた、新しい世代のの醸造家達に受け入れられました。


今回Bar Zingaroではその醸造家達が
伝統的な生酛、山廃、菩提もとの醸造技術を使い、
現代の人々の味覚に合ったダイナミックな日本酒はどのように造られるのかを見て行きます。


ぜひレベッカによる“Old Skool, New Skool Sake"にふるってご参加下さい。
7つの革新的な醸造所がお届けする美味しいお酒を、レベッカのガイドつきでお楽しみ頂けます。


※ご予約制となっております。ご了承ください。


<ご予約方法>
下記のアドレスにお客様のお名前、参加人数、お電話番号をお送りください。
info@bar-zingaro.jp
※こちらからの返信をもちまして、ご予約確定とさせて頂きます。
 返信の無い場合は恐れ入りますがお電話頂ければと思います。
 03-5942-8382


<イベント参加費>
¥3,000


BAR ZINGARO
http://bar-zingaro.jp/


Old Skool New Skool Sake