いつの日か誰もが理解可能な結果を出します

政治家を選んだ俺たちがアホなのではなく、俺たちの世代の子供達が全く教育されてこなかった事がアホだった。つまり、俺たちの世代がアホだった、という事だとは他方(多方)で言っておりましたが改めてココで言います。俺らの世代が教育への取り組みを考え直さねば、です。

1


http://t.co/qI3wNJtO 犬の話。覚えてます。僕は結果を出すことがゴールの人間。経過の不手際の非礼は詫びたいが、過ぎたものはしようがない、と思うメンタリティを持っているので、確かに「こいつと話しても無駄」という意見はそのとうり。

2


その辺が「露悪的」とか言われるゆえんだが、殺される動物が救われるという経過。しかも、小便を舐めてた2時間後、もらい主にもらわれて行った、という事実が大事だとか言うんで、嫌われるんだよなぁ〜ということは解ってます。

3


そういう方法論で全てやってきた。なので、敵は多いし理解者は少ない。でもいいのです。いつの日か誰もが理解可能な結果を出しますので。

4


http://t.co/WR0L1VNI Takashi Murakami and post-3.11 Japanese culture: a talk by Murakami, Azuma and Iwabuchi in Doha, Qatar

5


昨日ドーハでのシンポでも話したが、アートの社会的な意味が変容して来ているし、制作の仕方も完全に変わって来ている。しかし、狭い意味での個人技をアートと信心している者は専門家を自称する中に多く、その信心を盾に村上叩きを断続的に行っているのだが、未来への変革を否定する事になると言...

6


MURAKAMI EGO展に「行こう!」と言ってくれてる人が多くてびっくり&感謝。東さんらの応援のおかげと思ってます。でも、今回は正直、行ってもらっても満足して頂ける自信があります。こゆ事もあるらしいし。 http://t.co/rd7FQTB2

7


http://t.co/OE8eOr8D


http://t.co/LqdnyqH1


http://t.co/UBBx7Bpm


http://t.co/EBo7VmLa


http://huff.to/zrGs3W オフィシャルフォト:MURAKAMI EGO

8


http://on.fb.me/weBy1P 昨日紹介した英語の村上ネガティヴ評を訳してみた。 http://t.co/SAo8LVik

9


http://fukuhen.lammfromm.jp/?p=15584 MURAKAMI EGOフクヘン続報!

10