悔しい。

自分がどうして、かくも日本の慣習と合わないのか。兎に角合わない。

1


今、ヴィデオで与論島の洗骨みてる。自分の死はこんなんがいいなぁ〜。 http://t.co/umDbmhOu

2


美大系の若者の教育に関しての悩みが、会社の経営の問題よりも深刻化している。会社はじめてから、初めてめぐり合う大問題。処方箋、繰り出しても繰り出しても底なし沼なのだ。

3


ちょっと前までは、誤魔化し誤魔化しやってたが、そういう自分の姿勢も反省しつつ、やり直しします。

4


なんで、ストレステストとか、おかしいな。原子力発電の再開はアメリカからの圧力。。。やめとけよ、、、と思うが、まぁ、阿呆な政治家をリコールもできないしな。機をみて同期するしか無いな。。。

5


まぁ、芸術家、絶対的に無力なり!悔しい。

6