“興味のある方はご一読を。”

さて、Twitter民のみなさん。僕のコメント、FBにまとめたので、興味があったら読んで見てください。 その文面の枕をココで紹介しましょう。 https://www.facebook.com/takashi.murakami.142


1


>>>>僕の小品を本日中野のカフェに展示しました。その事で、Twitter民の皆が騒いでくれております。そもそも村上の事、Twitter民の皆さんはなんと思ってるんでしょうかねぇ? <<<<


2


>>>> 僕は現代美術作家です。現代美術とは、欧米の芸術の歴史とルールの上に乗っかっているジャンル芸術の一分野です。現代美術=芸術全般、、、では決してありません。その現代美術を専門とする作家なんです。<<<<


3


>>>>そして、僕の作家としてのステートメントとしてわかりやすいのは、村上隆: 博士論文タイトル,『意味の無意味の意味』 それと『SUPERFLAT』でしょうか。で、僕は常に美とは何かを探し続け、そしてアウトプット時は現代美術のルールの上で発表しています。<<<<



4



>>>>んでもって、 僕にとっての美とはなにかを説明できる逸話をお話しましょう。<<<<で、FBへと続きます、というか、Twitterでぼやいたことを繋げただけとも言える。ご興味のある方はご一読を。


5

Bar Zingaroに謎の新作出現|CHIAKI KASAHARA -BLOG-|honeyee.com Web Magazine
村上隆、ヤジ被害の塩村文夏都議らしきポートレートを制作 中野で緊急展示 - KAI-YOU.net